ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

エーデルワイススキーリゾート スキー1日目

忘備録。。
2018-19シーズン、スキー1日目 12/24
この日はまだ雪少なくてプロムナードコースとファミリーゲレンデのみ。
カチカチアイスバーンだったけど、子供達はノープロブレム楽しそうに滑ってました。

イメージ 1
プロムナードコース

イメージ 2
一日中降雪機稼働してました

イメージ 3
昼はラーメン、ソースカツ丼

イメージ 4
息子に持たせたGPSログ楽しいですね。(使っていないスマホにアプリで)

楽しかったっす^_^ あれぇ~息子の写真が無い。。

こむさん、朝一声かけて下さりありがとうございました。

地元応援ってことで(^O^)vひとこと
今シーズンは、エーデル50周年!!
新しい降雪機導入、レンタルをセンターハウスに移動。
平日も高速クワッドリフト稼働などなど。。気合が違います!!
是非みなさんエーデルへ遊びに行こう!!
スクールも充実してるし、スタッフも気持ちのいい方ばかりです。
小連れ家族や初中級者でもリフト待ちなしでいっぱい滑れますよ。
(休日の激込みハンターなら、、エーデルがいいよ。。こそこそ)