ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

だいくらスキー場 スキー2日目

忘備録。。
2018-19シーズン、スキー2日目 12/31
会津高原 だいくらスキー場
初めてのだいくらでしたが、いやぁ~最高でした。
前日の雪で朝イチは、パウダー楽しめました。
天気は雪と曇りで、この写真撮ったころだけ晴れでした('Д')
イメージ 1
娘が圧雪されていないモフモフ箇所所見つけて、滑って転んで。。
何回も発掘作業しました。
後で動画もアップしようっと!!

スタンプラリーで、ステッカーをゲットしました。
お子様連れの方は是非参加してゲットしよう!第一ロッジに用紙がありました。
イメージ 2
おっさんなのに、だいちゃんステッカー('Д')
子供達は、もったいないってステッカー貼りませんでした。
イメージ 3
イメージ 4
息子装備のGPSログ(スマホアプリ)