ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

1/27,28 ディズニー旅行 7

11時40分くらい?お昼食べようとチャイナボイジャー
長蛇の列で断念。出遅れたぁ~寒い日だったからラーメン食べたくなるよね。
ママさん&娘は、ハングリーベア・レストランでカレーを食べに。

遊び足りない息子ちゃんと私は、ジャングルカーニバルで、ログトスのゲーム。やっぱりダメ、残念賞のピンバッチ。イメージ 1ピンのキャッチがミッキー型なのね。

カリブの海賊乗車、待ち時間なし。

イメージ 2
ペニーアーケード クレーンゲームでミッキーステッカーゲット
スーベニアメダルなど。。

イメージ 3
リフレッシュメントコーナーで、チーズドックセット
近くのワッフル屋さんで食べたかったなぁ~美味しそうだったのにぃ。。
息子に却下されました('Д')

(^^)/