ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エーデルワイススキーリゾート スキー11日目

SKI

2月26日 エーデルワイススキーリゾート 息子は風邪気味で不参加。私の兄が今季初参加。 晴天で穏やかな天気 雪面はすべてアイスバーンでカチカチ。。 今日に限ってヘルメット忘れる俺( ;∀;) 忘れん坊って。。幼稚園児の娘にいじられる俺(^^) 帰り支度して…

スキー10日目 那須温泉ファミリースキー場

SKI

2月20日 那須温泉ファミリースキー場 30年以上ぶり??いやぁ~懐かしい。。子供のころスキーといえば、ここか、鶏頂山スキー場でした。 リフト2基の小さなゲレンデ。右側のコースは子供頃めちゃ急斜面だった記憶でしたが。。中斜面でちょうどいい感じ…

スキー9日目 たかつえスキー場

SKI

2月19日 たかつえスキー場 息子から、にたかつえに行きたいとお願いされたので2人で遠征。 娘はたかつえは遠いからやだって。 天気は、風の強弱があり地吹雪ぎみ。。気温はそうでもないけど寒かった。 10時から16時ごろまですべりました。帰るころに…

スキー8日目 高畑スキー場

SKI

2月12日 高畑スキー場 子供達は映画に行くとのことで、一人で遠征。 自宅からちょうど2時間くらいで到着。道路はずっと除雪の雪道だったのでいいペースで行けました。 今日はプライズ検定日だったので猪谷ゲレンデ半分セパレート。 積雪のためてリフトの…