ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

エーデルワイススキーリゾート スキー7日目

忘備録。。
1/14(日)午前中用事があったので、今週はスキー休みにしようかと思っていたら、
娘がスキーに行きたいって。。息子と3人で、エーデルへGO!!
午後1時前くらいに到着。
ちょうどそのとき、こむさんお声かけてくださりど~もでした。
ちょっとした怪我のため娘は今日が今シーズン初滑り!!

イメージ 1

ホットケーキを食べてから滑ろう!!バター&メープルシロップ合うんだよねぇ~
安くて美味しい!おすすめです。


娘ちゃん最初はビビりモードでしたが、感を取り戻すといい感じで滑ってたね。
息子くんは、一人で滑るからと逃亡。。ダイナミック祭り!!直滑降!!
リフトから直滑降の息子くんをみた娘が一言、ロケットマ~ン だってさぁ

イメージ 2

気温低くて午後でも雪がサラサラでした。ワックスはガリウムのブルー、
今日は板が走るなぁ~と思っていたら、息子くん最高速度更新してました('Д')

遊びで楽しく滑るだけだから、ワックスはど~でもいいんだけれど、
ほぼ毎回ホットワックスしてます。一番安いベースワックスのみです。
たまにサボると、息子に今日は板が滑らないって直ぐに気付きやがる。やれやれ。。
手入れも楽しみの一つなんだけどね(^^)