ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

那須温泉ファミリースキー場 スキー8日目

忘備録。。
1/21(日)子供達に振られたので(;´Д`)
一人で朝イチで那須へ。。これが失敗でした。
イメージ 1
画像のように雪少ない&非整地状態。これで雪柔らかければ問題無しだけど。。
この状態でガリガリに凍ったバーンでした。
どうにもなりません。修行でした。。ガタガタ。。足痛いっす( ;∀;)
11時過ぎには、ギブアップしました。

そういえば、地元の子供達見かけないなぁ~って。。思ってたのね。
ガリガリだから解けるの待っていたんだなぁ~
天気良くて最高だったのに。。午後から来ればよかったよ。
ここは、南斜面だから解けて凍るんだよねぇ~景色は最高だよ。

HPで確認したら今は雪降ってゲレンデの状態も良さそうですよぉ~
朝イチからでもいけるでしょう(^O^)
那須に来たことない方、是非この景色見てほしいなぁ~