ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

エーデルワイススキーリゾート スキー11日目

2月26日 エーデルワイススキーリゾート
息子は風邪気味で不参加。私の兄が今季初参加。
イメージ 2
晴天で穏やかな天気
雪面はすべてアイスバーンでカチカチ。。
今日に限ってヘルメット忘れる俺( ;∀;)
忘れん坊って。。幼稚園児の娘にいじられる俺(^^)
イメージ 1帰り支度して屋外のクレープ屋さんに行くと。。あれれ。。
午後2時ごろですが第2クワットリフトに行列ができてました。

午前中、中国の方々かな?普段着で多数。ツアーで雪見学?
皆さん楽しそうに記念撮影してましたが。。
ミニスカのままソリ滑りするお姉ちゃんまで('Д')

今日は娘と一緒に10回もリフトに乗れて楽しかった。
ちびっこなのに成長したなぁ~