ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

スキー8日目 高畑スキー場

2月12日 高畑スキー場
子供達は映画に行くとのことで、一人で遠征。
自宅からちょうど2時間くらいで到着。道路はずっと除雪の雪道だったのでいいペースで行けました。
今日はプライズ検定日だったので猪谷ゲレンデ半分セパレート。
イメージ 1

積雪のためてリフトの運行開始が遅れていたし、天気は雪、バーンはもふもふ。。
初めてプライズ検定をみましたが、いやぁ~とんでもないスピードで滑走するのねぇ~
大回りやばかったよ。。クラウンのかたかな?めっちゃいい感じできてたのに
最後のひとターンで大クラッシュ。。ギリギリまで攻めているんですね。
センターハウス内でラーメン&から揚げ食べながらみれました^_^;
ここのから揚げ美味しいよ(^◇^)
検定に参加の人たち、スタートするとき皆で掛け声かけて出て行くので、なんか一体感あって
かっこよかたです。ちょっと感動しました。

雪で顔が冷たい&新雪もふもふバーンで足もガクガクなので2時ごろ終了。
新雪すべれて楽しかった!!