ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

スキー9日目 たかつえスキー場

2月19日 たかつえスキー場
息子から、にたかつえに行きたいとお願いされたので2人で遠征。
娘はたかつえは遠いからやだって。
イメージ 1
天気は、風の強弱があり地吹雪ぎみ。。気温はそうでもないけど寒かった。
10時から16時ごろまですべりました。帰るころになって晴れ間も。。
息子よ。。パパは早く帰りたいよぉ。。息子が帰るって言うまで滑る約束したのが失敗でした^_^;
イメージ 2
チャレンジコースでは、1級の検定やってました。。こんな急斜面はむっりっす。爆死だよ。。
息子がいるから滑走しなかったってことで。。
注、写真は帰るころなので人いません。

息子よパパと遊んでくれてありがとう!楽しかった!
あと何年遊んでもらえるかなぁ。。
思い出を残したいって。。動画撮る予定が。。
昨夜準備中にブラシレスジンバル付きカメラのSUMMONを壊してしまって。。ちっくしょぉ~
今シーズンは諦めて、来シーズンまでにアクションカメラおこずかい貯金だな( ;∀;)