ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

1/27,28 ディズニー旅行 5

シンデレラ城、フェアリーテイル・ホール
私は今まで入ったことなかったので今回初。
娘ちゃんは写真を撮ったりと楽しそうでした。
息子は壁からネズミが出てきたのだけ喜んでました^_^;
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
フラッシュ撮影をすると魔法が。。ってキャストさんが教えてくれました。
イメージ 4
おおおぉ~

イメージ 5
ガラスの靴

まだ、初日の10時過ぎくらい。旅レポ終わるかな?
何処へいったか忘れてます。写真だけが頼りです。
あぁ~ファストパスの写真撮るの忘れてるし。。

(^^)/