ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

エーデルワイススキーリゾート スキー10日目

2/4(日)昨日の約束通り、娘と2人でエーデルへ

道中コンビニで、ハイチュウを購入
青りんご買ったつもりが。。食べてびっくり!!
青梅って。。外観色同じようだし。。間違うって。。
!!??味覚音痴になったのかと思いました。

10時半過ぎくらいから滑走開始
天気は快晴、風もなく、雪質もサラサラで最高のコンディションでした。イメージ 1
メインゲレンデ

イメージ 2

イメージ 3
枯れ木ペアリフト、鐘が付いたゴールドカラーのリフトが1台(82番だったかな?)
今シーズも乗れたね。娘ちゃん大喜びでした。
枯れ木コースは、斜度も緩いから初級者にお勧めです。
ファミリーゲレンデよりも一部急なところもあるど是非行ってみてね。

2時には上がって、娘ちゃん大好きホットケーキ食べて帰りました。

来週末は3連休、エーデルは初心者の家族連れにはちょうどいいと思います。
ぜひ遊びに行ってみてね。
道路は、積雪や凍結箇所等ありますので、滑り止めは必須です!!
スタッドレスタイヤ装着を!!ノーマル&チェーンだと脱着が大変かと。。