ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

エーデルワイススキーリゾート スキー9日目

2018-19シーズン、スキー9日目 2/10(日)
エーデルワイススキーリゾート
天気は午前中雪、午後から晴れ。
気温が低くて、一日中ー6~ー8度くらいだったでしょうか。
午後になっても雪が軽くて最高のコンディション。
一日中、足で踏むと雪がキュッキュッするいい雪でした。

今日は私の父と兄も参加。
イメージ 2
じいは78才、35年ぶりくらいのスキー?
私が子供のころは、革のスキーブーツ&長い板でパラレルターンしてたけど。。
足腰弱ったのかなぁ~転げまくってました^_^;

イメージ 1
午後には晴れました

今日は3連休中日だったため、凄い凄い人出でした。
10時半でもレストラン席座れず。。軽食買って車で食べました。
じいと一緒にビックリカツカレー食べるって言っていたのに。。
レンタルスキーは外まで行列。。
クレープ屋さん一時営業中止してました。その後再開してたから。。材料切れたのかなぁ~
リフトも10分待ち。。いつもの日曜日ならすぐ乗れるのに^_^;
人出はいつもの4、5倍って感じでした。。連休を舐めてました。
じいは、昔と同じくらい賑わってるねぇ~って。。オイオイ、いつもは人こんなにいないって。。(;´Д`)
寒さでスマホの調子が悪くて。。激込み具合写真とれず。。

まぁ~なんだかんだいっても、スキーに行けば楽しいんだよねぇ~

イメージ 3


イメージ 4