ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

エーデルワイススキーリゾート スキー5日目

2018-19シーズン、スキー5日目 1/20(日)
ホームゲレンデ、エーデルは今季2回目。
8:30のリフト運行前に準備終えて乗車待ちしたのは初めてかな。
(早めに到着しても子供連れだとなにかと時間がかかるのよ)
いやぁ~朝一のダイナミックコースは最高でした(AM中は快晴)
昨年はビビって滑れてなかった娘も、遠征で力をつけたようで問題なし、
ダイナミック祭り状態でした。

その他、全コース滑走可能ですが、ちょっと雪少なめな状態かな。。
ドカ雪1回くれば。。コンディション一気に良くなるのになあ~

今季のエーデルは気合入ってるよぉ~
イメージ 4
メインゲレンデに凹凸作ったのね。 午後から雪も降りました。

今日は団体さんが多数来場していて、子供達が多数でした。
こんな賑やかエーデルは久々かなぁ^_^;
こむさん、スクール忙しいのに、声かけて頂きど~もでした(^^)
来週日曜日もお邪魔する予定です。

イメージ 2

イメージ 3
午前中は、娘にスマホ持たせて最高速度53km
午後は、息子で73km、ダイナミックコースで直滑降だな。

イメージ 1

PVランキング始めてみました。
ポチってね(^^)/