ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

ハンターマウンテン塩原 スキー9日目

2/3(土)ハンターマウンテン塩原
先週のディズニー旅行もあり、今週はスキー休みかと思いきや。。
いつもよりちょっと遅い時間の朝食中。。
息子が最近スキー行ってないよねぇ~ハンタマ行こうよぉ~って。。
(2週間スキー行ってないだけやん^_^;)
準備してないから日曜日にして、妹ちゃんと3人で行こうと提案しましたが。。。
(妹は土曜ピアノのレッスンがある)
息子曰く。。今日は修行したい気分、ハンタマの急斜面で修行するって。。
ここでママさん登場!!!じゃぁ~行ってきなよぉ~オイオイ('Д')
妹ちゃんが、おにいちゃんだけずるいぃ!!日曜日パパとスキーに行くって。。
ここでママさん再登場!!!じゃぁ~行ってきなよぉ~オイオイx2('Д')
ママさんスキーやらないからって。。

10時半過ぎごろ家を出発。。11時半ごろ到着するも。。
駐車場メッチャ遠いP9でした。ハイシーズンのハンタマは半端ないね。
ハンタークワッドは長蛇の列でだめだこりゃぁ~
途中から上部のペアリフト中心で回りました。

イメージ 1
WALL St.

イメージ 2
F.D.R
初めてF.D.Rのコブ斜面を親子でちょこっと体験。。
息子の方が上手いっす。。私はビビって4コブくらいで発射しました( ;∀;)

ポールバーンにも行ってみました。小学生は無料でした。
親子で初体験。。大人は1回100円でした(1日券などあるようです)
大丈夫かと心配でしたが、中斜面でちょうどいい感じ。
直滑降ぼーずの息子も旗があるとターンしちゃうとのこと。
次回はポールバーンで修行だな。

あれれ?写真はいつもポールを上げてる?なんでだろう。息子に聞いてみよう。
(^^)/