ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

スキーをはじめる

昨シーズン終盤ごろ急に思い立ち、パンダスキー&そりをもってゲレンデへ。。
泣きべそかいてダメかなと思っていましたが、どうやら楽しかったようで。。
そのあとも2,3度レンタルスキーでゲレンデへいきました。

2016-2017シーズンは、10回くらいスキーに行きたいと子供達からお願いされた私は、
嬉しくなって、おこずかいためて(~~;スキー用具を準備したのさぁ~型落ち&ネットで購入
2シーズンは使えるかな?

小学1年男子118cm
板 ATOMIC VANTAGE SERIES JUNIOR 120cm
ブーツ NORDICA FIREARROW-TEAM2 20.5cm
ポール ATOMIC 85cm
ヘルメット SWANS 54-58cm
ゴーグル SWANS
ウェア nima 130cm

年長女子105cm
板 DYNASTAR SALSA KID 104cm
ブーツ NORDICA LITTLE BELLE2 18.5cm
ポール K2  75cm
ヘルメット SWANS 46-53cm
ゴーグル SWANS
ウェア nima 110cm

イメージ 1


自分は、フォルクルの166cm型落ち極安板。カービング板めっちゃくちゃ乗りやすいのね。
15年ぶり?スキー復活なので、、昔の板も出して滑ったけど全然ちがうよ。