ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

那須温泉ファミリースキー場 スキー3日目

2021-22シーズン、スキー3日目 1/3(水)

連休で家でごろごろ中。。。もったいないと11:30頃ごろ家を出発。

子供達にはフラれたので一人で。

那須街道は多くの方々で車が多かったのですが、1時間かからず到着しました。

那須に遊びに来てくださった皆さんありがとう!!

コロナ対策してお互いwin-winで行けるといいよね(^O^)

那須街道標高が高いところは積雪ありました。標高低い箇所でも雪降りだしらすぐに積もっちゃうから、必ず冬用タイヤorチェーンなど用意してくださいね。

 

天気は、家から那須山を見た時は快晴だったのに。。到着したら雲がかかり風もできてた感じでした。

お正月休みで沢山のちびっこ達の歓声が聞こえてきて嬉しくなりました。大人になって子供つれて那須に来てくれたらいいなぁ。。

f:id:ken323f:20220103222902j:plain

 f:id:ken323f:20220103224239j:plain

 

 f:id:ken323f:20220103224310j:plain

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村]