ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

エーデルワイススキーリゾート スキー12日目

エーデルは、3/23~3/31まで春休みウィーク!
子供リフト券1500円(食事券800円付き)、
大人3000円(大人は食事券はついてないです( ノД`)
めっちゃお得です。
営業最終日の3/31は、1日券を買うと来シーズンのリフト1日券の引き換え券が貰えます。詳しくはオフィシャルhp確認してね。
子供を連れて遊びに行こう!!

ってなことで。。
2018-19シーズン、スキー12日目 3/24(日)
エーデルワイススキーリゾート
道中、塩原からまさかの雪( ゚Д゚)でした。
日塩道路は積雪数センチ程度でしたが、下地が凍結してたのかなぁ~
料金所過ぎて少し行った先の上り坂で滑って上がれない車が。。
この場所で上がれないのは初めてでした。
ビビらず、勢いつけて行っちゃえば大丈夫なのに。。と思いつつも。。
実際にメッチャ滑る状態でした。
有料道路なんだからしっかり、融雪剤や砂撒くなりしないと。。
県外から来てくれた人たちに申し訳なく思います。

雪&風も強く寒かったけど、子供達は新雪に大喜びでした。

イメージ 1
お昼は、エーデル名物ビックリカツカレー1800円 とポテトをゲット
イメージ 2
子供と私3人で何とか完食できました。
息子がいっぱい食べるようになりました(^^)
イメージ 3