ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

ハンターマウンテン スキー11日目

2018-19シーズン、スキー11日目 3/21
ハンターマウンテン
子供達にフラれて( ノД`)私ひとりで。
道中、塩原に入ったら雨降りだして結構強く降ったり止んだりで。。
帰ろうかと迷いましたが行きました。

小雨もふったり止んだんり気温も高い感じ。
イメージ 1
WALL St. ハイシーズンなら朝一カリッカリのバーンですが、、ボコボコだし。。
この時期は仕方ないですね。

今日は栃木県連のプライズテストの日だったので、うまい方ばかりでした。
講習で滑っている方々をみて勉強させていただきました。

そのあとコブ斜面に行ってコブ修行。
ビビって発射~転んでコブに刺さるし。。怖ぇ~~。。
でも時間がたつと。。少しは行けるように。。って雪が緩んできたので
クリアできただけっす。1級の道は遠いなぁ~
疲れて休憩後、コブへ行くと。。
プライズテストの方々が講習中。。ちょこっと見学してスルーして、
終わったようなのでコブへ行ってみると。コブが削られ。。形が変わり。。
地面も出てる個所もあり。。( ゚Д゚)
上手い人が大勢で滑ると、あっという間に変わることにビックリしました。
午後のプライズテスト本番はコブ何処滑ったのかなぁ~
土出ちゃったラインはダメだろうし。。
イメージ 2

疲れてお昼に撤収しました。
翌々日まで体中痛かったです(;´Д`)