ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

ハンターマウンテン スキー10日目

2018-19シーズン、スキー10日目 3/3
1年ぶりのハンターマウンテン
イメージ 1
準備がおわったタイミングで、ゴンドラ運転開始したので乗車することに。。
イメージ 2
昨年むりだったWALL St. 滑れる?降りてこれるようになりました^_^;

イメージ 4
ハンター上部を多めに滑ったので、娘が疲れたってことで、お昼で撤収^_^;

塩原温泉名物、スープ入り焼きそばを食べて帰りました。
イメージ 3
お店は、水車(みずくるま)、スープ入り焼きそば
美味しいけど、ちょっとしょっぱ過ぎかなぁ。。。
餃子は大きくて美味しかったです。

千本松牧場で口直しにソフトクリーム食べて帰りました。