ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

那須温泉ファミリースキー場 スキー7日目

2018-19シーズン、スキー7日目 1/28(月)
仕事休み取って午前中は大学病院で人間ドック、
午後から一番近い地元のスキー場へ

日曜日は高畑で雪でしたが。。
日曜日のここ那須は風速20mの大荒れ天気のためクローズだったそうです。
今日は最高にいい天気!!風もなく穏やかでした。
お客は私いれて4,5人くらいでした^_^;

子供のころ。。よく来たんよねぇ~

イメージ 1

イメージ 2
標高1350mくらい。
南斜面なので関東平野が一望できます。
雪少なくぎりぎりかなぁ~1回ドカ雪くればなぁ~
今週末もこんな良い天気なら、子供達で一杯になるはずです。

人いないので頂上からクラウチングで直滑降したら88kmでした。
もうちょっとで90kmだったのになぁ。。
昨日の疲れもあり、少し滑って帰りました。
イメージ 3


イメージ 4