ken323f’s blog

スキー ディズニー お出かけ記録

高畑スキー場 スキー6日目

2018-19シーズン、スキー6日目 1/27(日)
会津高原 高畑スキー場 天気は雪
本当は子供達とエーデルの予定でしたが、ママさんと遊ぶってフラれ。。
一人なので、大チャーンスってことで、高畑へ。
道中塩原の辺りは晴れてたのに。。会津にきたら雪。。雪。。
エーデルやハンターの天気はどうだったのかな?
イメージ 1
昨夜から雪降ったのかなぁ~どこもでもパウダーでした(^^)
イメージ 4

イメージ 3
スクールに入ったので、昼は食堂一杯。。車で('Д')。。
高畑の食事美味しいから楽しみっだったのに。。
イメージ 2
スクール終わってから、最後の1本でやっと晴れた^_^;

2級持ちなので1級まで行けるかなぁ~って。。。
いやぁ~遠い道のりだと分かりました(;´Д`)
ちょっと内倒気味。。
横滑り下手だし。。
不整地は気合と根性で降りるだけ。。
小回りはちょこっと褒められた。。
 
教訓 雪の日のスクールは。。。(;´Д`)x2


イメージ 5